mocomoco

アートクレイシルバー(銀粘土)インストラクターのmocomocoです。 委託販売先は【沖縄の風】さん @那覇市牧志 【与那原の小さな雑貨屋さん チータロ】さん @与那原町 【工房 アマム】さん @南城市知念 サイドバーの『お気に入り』からどうぞ♪

プロフィール
moco*moco
moco*moco
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

イベント

無事終了しました!!

あぁ!早く更新しないと日付が変わっちまう!

昨日の『ぽかぽか手づくり市』無事終了しました よつば
暑い中、お越し頂いた&お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして関係者の皆さま、お疲れさまでした!

手作り雑貨の『chi-taro』さん・紅型染めの雑貨の『くらふと 福゜』さん・
ペット服製作の『ひろみ』さんと一緒に参加しましたよ。

爽やかな朝日がだんだん夏のような日射しに 炎
テントを持ってない私たち4人は陰を求めてジワジワと移動。
美味しいカレーを食べたり、お喋りしたり、お菓子食べたり、ピクニック気分で楽しかった 音符オレンジ

涼しくなると、このゆる〜い感じにだんだん眠くなってくる ふたば
雰囲気が、心地よい。


無事終了しました!!



無事終了しました!!

mocomoco

無事終了しました!!

ひろみさん作の服。カワイコちゃんがモデル☆

無事終了しました!!

chi-taroさん

無事終了しました!!

くらふと 福゜さん

無事終了しました!!



シュガーホールのつきしろ広場って開放感があるから、ゆったり過ごせるし、室内もいいけど屋外もいいね!!
これからもまたいろいろ参加して心地いい雰囲気を楽しみながら、mocomoco作を気に入ってくださる方との
出会いも楽しみにしていきたい。
これからもよろしくデス!!

くぅ〜!!とけい(3時)間に合わず!
日付が変わった〜 ゆうれい


同じカテゴリー(イベント)の記事
初めてのおにわ市
初めてのおにわ市(2016-11-30 20:58)

今年のラスト!
今年のラスト!(2015-11-25 22:53)

出店します〜☆
出店します〜☆(2015-11-20 02:10)

この記事へのコメント
ほんとぽかぽか陽気で…

福゚、初の手作り市参加でした〜♪
ご一緒できて楽し&嬉しかったです(´∀`)

写真までアップしてもらえて感激しました!!

mocomocoさんの作品、優しくて癒されました(*^-^*)
本当に本当に、お天気に恵まれたこと、スタッフさんや足を運んでいただいた方々やお買い上げいただいた方…そして色んな方の色んな作品を見られたこと…
全てに感謝します。

mocomocoさん、また機会があればぜひご一緒しましょぅね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 福゚ at 2011年10月25日 16:33
福°ちゃん、お疲れ様でした!!
天気も良くてあっという間の楽しい時間だったね(^_^*)
またヨロシクです。その時までお互い頑張ろ!
Posted by mocomoco at 2011年10月26日 14:12
おはようぐるとでっす☆
遅ればせながら(こんな言葉あったかな…(・・;)?)写真掲載ありがとございます〜(#^.^#)
ゆるいけど心地よい雰囲気♫ほんとピクニックみたいで楽しかったですね☆
おはなもたくさん抱っこしてもらって
ありがとうございました(*^o^*)ターターター!
又みんなでワイワイ参加できる日を楽しみにしてまぁす☆mocomocoファンの一人より☆
その時はよろしこです〜(=´∀`)人(´∀`=)
☆mocomocoファンの一人より☆
Posted by chitarochitaro at 2011年10月28日 10:08
chitaroちゃん!
おはなちゃんも暑い中お疲れでした♡
またおはなちゃんも5人で参加したいね。
その時はヨロシクねん☆☆☆
chitaroファンの一人より(^-^*)
Posted by moco:mocomoco:moco at 2011年10月28日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人